(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

明日は印旛

  • ぶん
  • 2017/02/25 (Sat) 20:36:46
今月は初めてに印旛沼になりますね。
釣れないのが前提ですね(^^ゞ

キャストの練習だと思ってノンビリと出掛けます。

フィッシングショーの時の「アイドルコンテスト」ファイナリストの「いわさき ひろみ」さん。
琵琶湖とかでデカバス釣ってます。
コンテストでは最終選考で落選しましたが、名古屋のショーではピュア・フィッシングジャパンでコンパニオンをされた模様。

Re: 明日は印旛

  • トム
  • 2017/02/28 (Tue) 19:32:42
気付くの遅くなって申し訳ない!

印旛、行ってきたんですねぇ~!
どうでしたか?
やっぱ、まだちょっと早いかなぁ?

いわさきさん、すごいですねぇ!
海外も行ってるみたいですねぇ~!!
俺も、海外の化け物みたいなの釣ってみたいなぁ~!!w

明けましておめでとうございます。

  • ぶん
  • 2017/01/18 (Wed) 13:09:33
大変遅れましたが・・・(^^ゞ

今年もよろしくお願いします。
7日に初印旛に浮きましたがバイトもありませんでした。

今週末はフィッシングショーですね。
新型のリールが多数出るらしいので見てきます。

Re: 明けましておめでとうございます。

  • トム
  • 2017/01/18 (Wed) 19:48:38
あけましておめでとうございます。
今年も、まったりとよろしくお願いいたしますm(__)m

もう、初印旛行ったのですね!!すごいっ!!
けど、やっぱバイトも無いでしたか(;´Д`)
思えば、1月に印旛って行ったことないですねぇ。
早くても2月末だったりするので。

今週末は、フィッシングショーなんですねぇ。
新型リールかぁ~、いいなぁ~!
私のロッドもリールも、かなりお古になりました(;´∀`)
たまには、動かしてみないとなぁw

高滝湖

  • ぶん
  • 2016/12/01 (Thu) 21:25:36
11月27日は高滝湖に行って来ました。
19人参加のショップトーナメントでした。

結果はノーフィッシュでした(^^ゞ
雪の後だったのでバスのポジションは深いと思いディープ狙いのタックルでしたが!?

答えはシャローの強い釣りでした。
水の中はまだ秋で巻きの釣りが通用したのでした(>_<)

まだまだですなぁ・・・来年も頑張ります!

Re: 高滝湖

  • トム
  • 2016/12/02 (Fri) 19:58:03
高滝行ってきたんですね!!
まさか、シャローとは驚きですね。

高滝って、あんまり良い印象が無いんですよねぇ…
本当に釣れるんだろうか?と思ってしまいます(;´Д`)
ただ、釣り番組で見ると釣れてるんですよねぇ。
ほんと、リザーバーは深すぎて苦手ですw
印旛が恋しい今日この頃です(;´∀`)

ご無沙汰しております・・・(^_^;)

  • ぶん
  • 2016/11/16 (Wed) 19:06:17
結局・・・NABでは1回もバスを持ち込む事が出来ない1年でした。

先月末はバサー・オールスターを見に行ったりと、今は釣りから少し離れています。
先週は箱根でスイーツめぐりでした。

来年は参戦するかは考え中です。

Re: ご無沙汰しております・・・(^_^;)

  • トム
  • 2016/11/16 (Wed) 20:02:20
ぶんさん、お久しぶりです!!
お元気ですか?
私の方は、復職して約4ヶ月、現在順調に仕事してます(;´∀`)

バサー・オールスター、abemaTVでちょこちょこ見てました!!
釣りを生配信って、すごい時代になってきましたw
編集された釣り番組と違って、釣れない時間帯に何をしているか?とか結構勉強になりました!!

箱根スイーツめぐり、いいですねぇ~!!
数年前に、山のホテルの下にある店にデザート食べに行きました!
結構な値段でビックリでしたけどねぇ(;´∀`)

来年は、釣り復帰したいなぁ~と思いつつ、ネットゲームばかりしてますw

Re: ご無沙汰しております・・・(^_^;)

  • ぶん
  • 2016/11/16 (Wed) 19:12:27
優勝した北プロに優勝の盾を持たせてもらいました(^_^)/

やっと釣れましたが・・・

  • ぶん
  • 2016/09/03 (Sat) 19:22:11
これを本番に釣りたかった(^^ゞ

Re: やっと釣れましたが・・・

  • トム
  • 2016/09/05 (Mon) 05:23:21
才才-!!w(゚o゚*)w
グッドサイズ!!
って、もしかして50超えてる!?